日々の出来事や想い。お家生活をおくる娘との日常など…。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
散歩の目的は。
2009年10月06日 (火) | 編集 |
ご訪問ありがとうございますクローバー


「お散歩しようか?」

と言えば…

「雨さとと-青い傘が降ってないなら行かない怒り


「まったくぅ、今日は雨だと思ってたのにー。キィーッjumee☆disgust1




空模様にさえ怒るすぴガーン



そういうところで、余計なエネルギーを使わなくてもよさそうだけど。。。

怒ってるわりには、ちょっとその気もあるらしく、

しょうがないなぁーって顔して、「散歩する」

でも、この散歩も…簡単ではありません。

いわゆる…♪ぶらぶらと、お散歩~♪がイヤらしい。

目的地が決まるまでは、動かないだっしゅ

何をするにも、すんなりとはいきません笑



まぁ、それでも一歩外へ出れば、いろんなものに出会えます。

秋の気配を感じたり…。

キレイだねー。

秋だなぁ。

これは何か?と聞かれたら~
傘をさしてる、ミニトマトでありますあげあげぇ
ミニトマトが傘さしてるよ。

数日後に通ったら、傘がボロボロになってましただっしゅ

「傘、壊れてる」と…ちょっとミニトマトを心配するすぴ。

「でも、なんで傘さしてるんだぁ」…と首を傾げる。

なんでだろうね~



「こんな発見もあるしさ~もっとお散歩しない?」


「もう帰る。」


はい。15分で終了jumee☆sweat2Rb


15分じゃ、脂肪が燃焼しないらしいのよね。

ダイエットのため、ウォーキングに励みたい私です困った。



HANAflower



pk-rain-w.gif★ランキングに参加しています★★よろしかったらポチっとお願いします★
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ
 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村へkhana13-b.gif
                    
                    人気ブログランキングへ
                    ↑人気ブログランキングへkhana13-b.gif

コメント
この記事へのコメント
親子で散歩なんて子供が大きくなるにつれなかなか出来なくなってきます。
15分でも親子で歩けるのは素敵なことです。e-454

トマトに傘 何ででしょうねぇ。

そう言えば次男が小学校4年生の頃だったか昔話にはまっていて、笠地蔵を読んで祖父のお墓に笠ををかぶせるといって大騒ぎしたことがあったなぁ。
お墓はお地蔵さんじゃないんだけどe-264

ファンタジーに没頭するのは今も変わらないけど…

すぴちゃんも家の息子もこの部分は大切にして欲しいなぁ。
行過ぎない程度にだけどね!!
2009/10/06(Tue) 08:06 | URL  | エンジェルキャッチ #.X1nSIf.[ 編集]
木立を見上げる写真好きだな~キバナコスモスもキレイね~

トマトに傘をさすのは、たぶん雨にあたると実割れをおこすからだと思いますよ。

お散歩ね~ミリィがいなくなってから、していないな私。もう、寒いし~ww
2009/10/06(Tue) 16:32 | URL  | ミリわん #r.rF7prM[ 編集]
エンジェルキャッチさんへ
お墓に笠かぁ…お地蔵さんもお墓も子供からみると同じように見えそうですね。

とってもピュアな心の持ち主だからこそ…ですね。

そういえば、すぴは笠のかわりに…とお地蔵さんにいちょうの葉をプレゼントしてました(*^_^*)
かわいいものです。
2009/10/07(Wed) 00:25 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
ミリわんさんへ
> トマトに傘をさすのは、たぶん雨にあたると実割れをおこすからだと思いますよ。

なるほと゜~。
実は、もしかしてミリわんさんが教えてくださるかもって密かに期待してました(笑)
よく散歩しながら、お花の名前が分からない時、ふと心の中で「ミリわんさーん」と呼んでます^_^;

2009/10/07(Wed) 00:27 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/08(Thu) 08:29 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
