日々の出来事や想い。お家生活をおくる娘との日常など…。
--年--月--日 (--) | 編集 |
癒しのねじねじくん。
2009年10月04日 (日) | 編集 |
ご訪問ありがとうございますクローバー


パッとしないお天気でしたが、夜になって空を見上げると…

キレイなお月様が、流れる雲に隠れたり…顔をだしたり…。

しばらく眺めながら、「お月様のいないいないばぁ♪みたい~」と、ヒトリでふふふきゃーな時間を過ごしていましたねこ♀


k-line299.gif


先週は、切ない想いを感じた運動会でしたが、その帰り道、久しぶりにすぴと一緒に「笑顔をくれる」あの子たちに会うことが出来ましたハート


最近は、散歩でさえも、「あっちの方には行きたくない」と…

学校方面へは向かえなかったので、私はともかく…すぴは本当に久しぶりでした。



「やっぱ癒されるよね~」


と、すぴ。



「そうだね~」



遅刻してでも…、一時間だけでも、保健室だけでも…登校していた頃…


二人で、この子たちを見つけて、「わらってる~」と言いながら、

こちらまでにこっ照れ笑い



それ以来、



癒しのねじねじくん



と、名付け…



二人だけの楽しみにしていたのでした(*^_^*)


まぁ、あくまでも。。。


わたしと、すぴの「楽しみ」なので。。。


ささやかなものではありますが。。。


笑わないでくださいね(笑)



「名付けて、双子ちゃん」
にこっ。



「葉っぱでおしゃれして、自慢気くん」
ちょっとおしゃれ。



「ぼくは、ここだよー」
ここにいるよ、ねじねじくん



私たち親子は、ちょっとヘンですかねえへ



HANAflower



pk-rain-w.gif★ランキングに参加しています★★よろしかったらポチっとお願いします★
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ
 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村へkhana13-b.gif
                    
                    人気ブログランキングへ
                    ↑人気ブログランキングへkhana13-b.gif

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/04(Sun) 01:48 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/04(Sun) 06:23 |   |  #[ 編集]
癒しのねじねじくん
見て自然に笑顔になれますね。

普通の人はきっと目に入らないで通り過ぎていく光景でしょうが、すぴちゃんとHANAさんには癒しになる。心が澄んでいるから、そして感受性が豊かだから。

すぴちゃんの素敵なところですね。
いつまでも大切にしてあげたい事のひとつですね。
2009/10/04(Sun) 09:32 | URL  | エンジェルキャッチ #.X1nSIf.[ 編集]
ねじねじくん笑ってる。ちょっとエクボもあるように見えるww

「わたしは~、だれにも~動かされたりはしない~」の歌のCD、予約します。
2009/10/04(Sun) 14:01 | URL  | ミリわん #r.rF7prM[ 編集]
ねじねじ君、かわゆい( ´艸`)

私もお散歩して、なにか見つけるぞ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2009/10/04(Sun) 19:30 | URL  | ひまわり #-[ 編集]
ねじねじくんかあ。
それも双子だったのね~ははははは。
2009/10/04(Sun) 23:15 | URL  | 茶目太 #-[ 編集]
エンジェルキャッチさんへ
思わず、「ひさしぶり」って話しかけちゃいます(笑)

> すぴちゃんの素敵なところですね。
> いつまでも大切にしてあげたい事のひとつですね。

ありがとうございます(^^)v
2009/10/05(Mon) 01:23 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
ミリわんさんへ
ねじねじくん、にこにこしてるんですよ~
すぴ兄に写真を見せたら、探してみるっていったんだけど、
数日間「わかんねーよー」って言ってました(>_<)


> 「わたしは~、だれにも~動かされたりはしない~」の歌のCD、予約します。
ご予約ありがとうございます(笑)
CD化のあかつきには、作詞はな 作曲ミリわんさんで(^^)v
2009/10/05(Mon) 01:42 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
ひまわりさんへ
面白いのみつけたらおしえてね~(^^)/~~~
2009/10/05(Mon) 01:43 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
茶目太さんへ
実は、逆立ちくんと、まろくんもいます(笑)
2009/10/05(Mon) 01:44 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
ひょんなことで癒されるよね^^

ねじねじ君かわいい~~~思わず笑顔になったわ~

私もなにか見つけようっと^^
2009/10/06(Tue) 20:19 | URL  | yoyo #-[ 編集]
yoyoへ
> ひょんなことで癒されるよね^^

うん。ほんとにね(^^)

頭痛大丈夫なのかな…
しんどいね。
2009/10/07(Wed) 00:28 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
逆立ち君はなんとなくわかる気がするけど・・・
 その、まろくんて、な、なんですか?
???気になってたまんないよ~HANAさん。
2009/10/07(Wed) 20:34 | URL  | 茶目太 #-[ 編集]
茶目太さんへ
>  その、まろくんて、な、なんですか?

期待させちゃいましたね…茶目太さん。
名付けたものの、すぴも私も「?」な子ですが…(笑)

今度のせますネ♪

2009/10/09(Fri) 00:13 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
