日々の出来事や想い。お家生活をおくる娘との日常など…。
--年--月--日 (--) | 編集 |
今頃、リリイちゃんと…
2009年08月06日 (木) | 編集 |
ご訪問ありがとうございますクローバー


暑いです太陽


少し忙しく過ごしていて、パソコンからも遠ざかっているこの頃です…。



宮崎の父の家には、



ワンちゃんがいます♪



ヨークシャテリアの


リリィちゃんLOVE


CIMG3869_convert_20090801011516.jpg


子供たちがまだ幼稚園生の頃までは、

大声で騒ぎ…、バタバタと動き回る…子供たちにビクビクのリリィちゃんで…

「どこいった?」

と探しまわると、部屋のすみっーーーーーーーこにひっそり隠れていたりしていたものです。


すぴは、動物好きなので触りたいし、ナデナデしたいけど叶わず…

「ママにばっかり寄ってくる怒り」と怒りまくっていましたが、今では、とっても仲良しです。

お腹がすくと、すぴにえさをねだったり…

お腹を撫でてと、ゴローンと寝転んだり…

「リリィちゃん、すぴのことスキだよね♪

と大満足!


今頃、きっと…


リリィちゃんと仲良く過ごしているんでしょうキラキラ



HANAflower



pk-rain-w.gif★ランキングに参加しています★★よろしかったらポチっとお願いします★
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ
 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村へkhana13-b.gif
                    
                    人気ブログランキングへ
                    ↑人気ブログランキングへkhana13-b.gif

コメント
この記事へのコメント
アツイですね~v-48

はなしゃ~~ん。。。
お掃除しても、ご飯作っても、長男いないと、
いまいち張り合いがありましぇん(。・ε・。)

HANAさんはどうですか?
2009/08/06(Thu) 22:06 | URL  | ひまわり #-[ 編集]
HANAさん 忙しくしてるんだーi-201
えらいなあ
私は 子どもがいなくなると どろどろと眠っていたり ダンナだけだとそれこそお料理に張り合いが無くなったりします・・・

今日から 弟くんが部活合宿で居ません・・
「プチだら」ですi-229

リリィちゃん 大人の風格ですねえ・・・
私も犬は大好きですi-175
2009/08/06(Thu) 22:58 | URL  | トドクマ #UmsW1chY[ 編集]
今晩は。

のんびりとお過ごしでしょうか?
宮崎 いいですねえ。
お子様たちは、きっと楽しーい夏をエンジョイしてますね。
ママにも 良い夏休みでありますように。
2009/08/06(Thu) 23:36 | URL  | とも #-[ 編集]
りりぃちゃん、つやがいいですねぇ。
 なんてかわいい。りりぃちゃんとじゃれあっているすぴちゃん・すぴ兄さんが何だか目に浮かびそうな・・・。
 茶目太も犬大好きでした。今はマンションで飼えないからなあ。好きにならないよう、なるべく犬の方、見ないようにしていますが・・・HANAさんとこは、うさちゃんもいるし、もう羨ましくて目をつむってブログ読んでますよ~。
 
2009/08/06(Thu) 23:56 | URL  | 茶目太 #-[ 編集]
リリィちゃんいい子ですネ(^_^)v
本格的に暑くなりました。
お子さんたち、宮崎で楽しんでいるようでよかった。(^_^)
リリィちゃんとすぴちゃん仲良しなのね。だからママがいなくても平気なのかな?

HANAさんもゆっくり休んで充電してくださいネ。\(~o~)/
2009/08/07(Fri) 13:09 | URL  | アニー #gQYy3MYE[ 編集]
福岡も暑いですよ~~
リリィちゃん可愛い!!
夏使用のカットかな?
つやつや、ポッチャリ、キュートです!
すぴちゃんも、きっと癒されてますね。
2009/08/07(Fri) 20:54 | URL  | サクラ #-[ 編集]
動物は裏切らないから、絶対子供の味方になってくれますね。

今頃すぴちゃん喜んでいるのね。家に帰ってきてからワンコを飼いたいっていったらどうする?
2009/08/08(Sat) 11:44 | URL  | ミリわん #r.rF7prM[ 編集]
ひまわりさんへ
ひまわりさん、長男君が戻ったらどんなメニューが並ぶのかな~

長男君の好きなもの?(^.^)/~~~
お母さんのご飯が恋しいだろうなぁー
2009/08/08(Sat) 14:47 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
トドクマさんへ
> HANAさん 忙しくしてるんだーi-201

自分の時間を過ごすのに(爆)

お子さんも大きくなってくると、合宿だなんだで忙しいですね。
トドクマさんは、いつも娘さんたちに気を配ってあげてて尊敬してます。

すぴが中学生や高校生になった時に抱える問題に私は立ち向かえるのかなー。

トドクマさんのところにお邪魔すると、いつもそんなこと考えますよ。。。
トドクマさんはスゴイです。

リリィちゃん、9歳くらい?だったかなぁ。
すぴが時々いうんですよぉ…「リリィちゃん、まだ生きてるかな」って(>_<)
2009/08/08(Sat) 14:53 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
ともさんへ
ともさん、おかえりなさい(*^_^*)

息子さんたちも皆さん揃って、家族団らんですねv-353
2009/08/08(Sat) 14:55 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
茶目太さんへ
リリィちゃん、ムッチムチでしょ(笑)

茶目太さんもワンちゃんがお好きなんですよね♪

うさぎは鳴かないし、抱っこもキライなんですけど、しぐさとか見ているとやっぱり可愛くて癒されます(*^_^*)

 
2009/08/08(Sat) 14:58 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
アニーさんへ
> リリィちゃんとすぴちゃん仲良しなのね。だからママがいなくても平気なのかな?

リリィちゃんの存在は大きいと思います(^^♪
可愛がって、お世話をしただけ、ワンちゃんもなついてくれますよね。
少し、すぴからの電話が増えましたっ。

なかなか切らなくて、電話越しに甘えてるって感じでした。。。
大丈夫かな? ^_^;
2009/08/08(Sat) 15:00 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
サクラさんへ
> リリィちゃん可愛い!!
> 夏使用のカットかな?

いつも、短くカットされてるみたいですよ。

ちょっとダイエットしなきゃいけないみたいですけど(笑)
あっ、それはすぴと私もだっ。

サクラさんちのワンちゃんも、とってもキュートです~
2009/08/08(Sat) 15:02 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
ミリわんさんへ
> 動物は裏切らないから、絶対子供の味方になってくれますね。

すぴは、その「裏切らない」って言葉が好きです…。

このマンションでは、ワンちゃんが飼えないとわかっているんですけどね。
それでも、ペットショップでカワイイ子を見つけると「ナイショで飼えば?」とかって言うわけです(笑)

どうしましょっ
2009/08/08(Sat) 15:05 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
