日々の出来事や想い。お家生活をおくる娘との日常など…。
--年--月--日 (--) | 編集 |
「ふでばこがないよー!」
2009年08月03日 (月) | 編集 |
ご訪問ありがとうございますクローバー


宮崎に行った翌日、携帯に伝言が残っていました。。。


「ねー、

ママー、

ふでばこがないんだけど怒り

伝言聞いたら、

電話してっ!!」



めちゃくちゃ早口で、鼻息ふんふん聞こえます><;


すぐに電話がかけられなくて、怒っているかな…と

おそるおそる電話すると…


「なに?」


「ふでばこ。。。。。」


「あー、あれね。あったよ。」



ほんじゃーねー。ガチャン汗とか


と電話は切れました。。。



アッサリ。。。


寂しいとかじゃないんですけど~


いつもとあまりにも違いすぎて~


置いてけぼりな感じでしたぽ


hana-y287.gif


流れるプール♪

足湯♪

すぴも、すぴ兄も

宮崎の夏を満喫中です太陽


CIMG3779_convert_20090801011741.jpg



HANAflower



pk-rain-w.gif★ランキングに参加しています★★よろしかったらポチっとお願いします★
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ
 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村へkhana13-b.gif
                    
                    人気ブログランキングへ
                    ↑人気ブログランキングへkhana13-b.gif

コメント
この記事へのコメント
すぴちゃんの鼻息、くっくっくっ
 鼻息i-203なんだか茶目太にも聞こえてきそうな勢い。宮崎で興奮冷めやらぬすぴ姫のご様子。写真で見ても素晴らしい眺め。
 茶目太は高校生の時に修学旅行で行ったきり。いいところですねぇ。いきた~い。
2009/08/03(Mon) 23:00 | URL  | 茶目太 #-[ 編集]
HANAさんへ
さあ!、となったら相手のことはかまわないで自分の「今」言いたいことを訴えてくる、ふふふ、うちの息子もありまする~。
よく携帯もかけなおすと、もう気が済んでると「なんのことだっけ?」って感じで、すぐ切られちゃうことも。。。

宮崎とっても楽しんでるようで良かったですね。
HANAさんも、しばらく「ママ」は夏休みですね。
ゆっくりと充電して下さいね。
2009/08/04(Tue) 00:35 | URL  | ふくろう #-[ 編集]
すぴちゃん。ちょっと寂しくて声が聞きたく
なったんじゃない?

宮崎は今日も、あっちぃーです!

hanaさんはいつ帰ってくるの?
2009/08/04(Tue) 13:17 | URL  | 上園 #-[ 編集]
こんにちわ☆
おそるおそるかけたのに

その反応だと

拍子ぬけしちゃいますねww
2009/08/04(Tue) 16:07 | URL  | まろん #-[ 編集]
とうとう宮崎入りなんだね~~^^宮崎のどこなんだろう?はなももうすぐ帰ってくるんだね~
この写真、きれいね~こうやって宮崎をみると本当に南国なんだな~って思うよ。(住んでるのにね^^)
気をつけておいでね~
ちなみに私は明日福岡に福山様のコンサートに義理の妹と行ってきます^^母業中休みです^^
2009/08/04(Tue) 20:31 | URL  | yoyo #-[ 編集]
ささ。HANAさんは自分の楽しみを爆発させてーーー!今よ。今がチャンス!
2009/08/04(Tue) 22:09 | URL  | ミリわん #r.rF7prM[ 編集]
宮崎キレイ~!来年の夏宮崎に決定!
HANAさんお子様たちが、いなくて寂しいんじゃないですか?
置いてけぼり感、分りますよ!(笑)
HANAさんも、しっかり楽しんで下さいね!
2009/08/05(Wed) 09:57 | URL  | サクラ #-[ 編集]
茶目太さんへ
>  鼻息i-203なんだか茶目太にも聞こえてきそうな勢い。

わかってくださいますか?茶目太さん(笑)
あまりのすごさに笑っちゃいそうでした。

修学旅行に宮崎に行かれたんですね~
この写真は、昨年撮ったものですが、自分でも気に入っているんですよ♪

いかがですか?
息子さんと宮崎旅行なんて。
2009/08/05(Wed) 12:20 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
ふくろうさんへ
息子さんもありますか~
なんといいますか…求めているものを叶えるために必要とされてる(だけ)って感じなんですけど(笑)


やっと梅雨明けしたんじゃないですか?
暑い日が続いてますね。。。
2009/08/05(Wed) 12:23 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
上園さんへ
> すぴちゃん。ちょっと寂しくて声が聞きたく
> なったんじゃない?

なーい。なーい。
絶対なーいv-356

私のこと「執事」だって思ってるからー

2009/08/05(Wed) 12:24 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
まろんさんへ
まろんさん、こんにちは。

まったく拍子抜けもいいところで。。。
いつ、どんな反応されるか予想できないですからっe-350

2009/08/05(Wed) 12:25 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
yoyoへ
この写真キレイでしょー。
サンメッセ日南で撮ったよ。
毎年行くの。なぜか、子供たちがめちゃくちゃお気にいりよ(笑)

泳ぐのは苦手なんだけど、眺めてるのがスキだなぁv-301

よよも、福山クンではじけたかなぁ~v-341

2009/08/05(Wed) 12:29 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
ミリわんさんへ
> ささ。HANAさんは自分の楽しみを爆発させてーーー!今よ。今がチャンス!

ミリわんさんのところに飛んでいきた~いv-411
今なら、珍しいフルーツがごちそうになれるし(笑)


2009/08/05(Wed) 12:30 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
サクラさんへ
サクラさん、ちょちょっと南下して宮崎どうですか~♪

全然電話がかかってこないんですけど。。。
便りのないのはいい知らせってことで、
あえてこちらから電話せずにおきます。
電話したとたん、呼びつけられても困りますしね(笑)

ブログお邪魔しますね~
ありがとう♪
2009/08/05(Wed) 12:33 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
息子は彼女のゆきんぼとなら行くでしょうねぇ。
誰がかかといっしょになんかv-8と言われそうですよ。普段車であっちこっち運転手代わりにこき使っているので顰蹙を買っております。
2009/08/05(Wed) 13:18 | URL  | 茶目太 #-[ 編集]
HANAさん、ご無沙汰しておりました。
宮崎、きれいなところなんでしょうね。
私は夏休みも終わり、通常営業(?)に戻りつつあります。
すぴちゃんもすぴ兄くんも楽しんでね。
そしてHANAさんも・・・楽しみですね!
2009/08/06(Thu) 05:42 | URL  | sari #ccNGWMCQ[ 編集]
茶目太さんへ
運転手になってくれる息子さん、優しくていいですね~

じゃあ、すぴと一緒にどうですか?v-411
2009/08/06(Thu) 23:27 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
sariさんへ
sariさん、こんにちは。

お返事が遅くなってしまいました…。
sariさん、お家に戻られて猫ちゃんたちとの時間を過ごされているんですね。

長旅お疲れさまでしたv-22
2009/08/08(Sat) 14:44 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
