日々の出来事や想い。お家生活をおくる娘との日常など…。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
すぴ「腕が痛い」
2009年08月08日 (土) | 編集 |
ご訪問ありがとうございますクローバー


宮崎滞在中のすぴですが、昨日「腕が痛い」と電話をしてきました。



電話中、


「はなちゃん」

「ママー」

「わんっ」

「むふっ」

「くぅーん」



と、ワンちゃんのように甘えた声を出していましたが。。。


ちょっと寂しくなったかなっなんか叫ぶ


わがまま言える人がそばにいないもんね苦笑2


ぶつけたり、ひねったりもしていなくて、急に痛くなったようなので、精神的なものかなぁ。。。


hana-y287.gif



今朝電話があって、病院に連れていってもらったようです。

湿布と、痛み止めの薬をもらったみたい。

夕方、もう一度電話をしてきましたが、別の用件で…

腕の話は出なかったなぁ。

聞いた途端、痛みがひどくなっても困るし、私も、あえて聞かなかったのですが…。


別の用件というのは、

「おもちゃが欲しい」と。


「なにか分からないけど、買いたい」というので、あるもので遊ぶようにといいましたが…「おじいちゃんに、買ってって言う」なんていってました(>_<)


いろいろ言って、困らせなければいいけど。。。


甘えんぼうだけど、

甘える人はいないだろうから、

むぎゅっ不足かな汗とか



あと少し、辛抱してねにっこり


hana-y287.gif


私はというと、今日は一日家にこもっておりました。


明日は、友達三人とひっさしぶりに出かけてきます。


新大久保へ。


ランチはチゲかなあげあげぇ


すぴが不登校になってからというもの、

お友達と、お茶やランチも出来ずにいますが、それでも声だけは掛けてくれます。

心配もしてくれているし。

ありがたいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


私は小さい頃から、家族には恵まれなかったけれど、友達や、まわりの人たちには本当に恵まれていて、どんな風に恩返しをしたらいいんだろう…と思う人たちがたくさんいます。

つい最近も、お世話になっている人と会っていたのだけど、いつも「私に何が出来るんだろう」って思う。

私も人の役に立てるときが来るといいなぁ…。



そんなわけで…


カフェちゃんは、お留守番よ。お願いね(*^_^*)


CIMG4317_convert_20090808215937.jpg

「えっ。また、お留守番でしゅか?うさちゃん



HANAflower



pk-rain-w.gif★ランキングに参加しています★★よろしかったらポチっとお願いします★
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ
 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村へkhana13-b.gif
                    
                    人気ブログランキングへ
                    ↑人気ブログランキングへkhana13-b.gif

コメント
この記事へのコメント
むぎゅ不足?!ふふふふふ
 HANAさんにとってもむぎゅ不足だったりして。ふふふ。うちは息子が小さい時、”ひしっはっ”って言ってましたよ。もっと小さい時は「だぁ~」でした。昔のことを思い出してしまいました。子供とむぎゅするのっていいですね。すぴちゃんの腕、痛みが取れているといいんだけど。大丈夫かな。おモチ屋が薬(笑)。
 さて、見ないようにしていたうさぎさんの「カフェ」さまを見てしまいました。なんてイケメンなの。いや、女の子でした?なるべく動物は見ないようにしているのにぃ~(見るそばから欲しくなるから)
 HANAさんてば、うらやましい。こんなかわいいうさぎさんにお留守番させちゃうのね。茶目太が誘拐するよ~。
2009/08/09(Sun) 00:19 | URL  | 茶目太 #-[ 編集]
う~む、私も「むぎゅっ不足」だと思います。むぎゅっで、すぴちゃんの腕治るといいですね。
ああ、カフェちゃん可愛いいいい!!うちもマンションなので、犬、猫は飼えないので、うさぎ飼おうか悩んでいます。しかし、うちは様々な動植物が死に絶えてしまう負のオーラが漂っているので、飼うのを迷ってます(^_^;)
2009/08/09(Sun) 22:03 | URL  | マダムハッピー #-[ 編集]
大丈夫よ~「むぎゅっ」がいつもあるとありがたみもわからないからww

いつもいつも「むぎゅっ」をもらっていない子供の多いこと・・・っていうことも追々わかってきたらいいね~
2009/08/09(Sun) 22:58 | URL  | ミリわん #r.rF7prM[ 編集]
そのままで・・(^_^)
HANAさんは、もう人の役にたっているよ。
ここに来ると、何か癒されます。
こうやってここに集う人たちも同じだと思う。

無意識にそうやって周りの人を惹きつける物を
持っているHANAさんは今のままで十分だと思うの。(*^_^*)
カフェちゃんの写真で×2 癒されました(^_^)
2009/08/10(Mon) 10:12 | URL  | アニー #gQYy3MYE[ 編集]
茶目太さんへ
茶目太さんに、「うらやましいわ」って言われていたばかりなのに、またまたカフェの写真を載せちゃってましたね(>_<)
時々キリッとして、まさにイケメン風になったり、もふっとしてるとまだあどけない顔したりと…いろんな表情を見せてくれてます。

茶目太さんが、お近くだったら見に来てもらうのにナ(笑)

2009/08/10(Mon) 16:37 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
マダムハッピーさんへ
帰省中は、のんびり過ごせましたか?
「おかえりなさい」ですv-22

「むぎゅっ不足」ありますよね…。
もうケロッとしていることを願います(^_^)

おっ。うさちゃんを飼おうかとお悩み中なのですか。
うさちゃんの毛はふっわふわで気持ちいいですよー。

「負のオーラ」わかるなぁー。
私も同じことを考えていて、飼うのに躊躇しました。
正直、日々ドキドキしてたりします^_^;

これまでハムちゃんも2、3ヶ月で死なせてるし…。
今いるハムスター(メル)が一番長生きデス。
生き物だから、慎重になっちゃいますよね…。
2009/08/10(Mon) 16:44 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
ミリわんさんへ
> 大丈夫よ~「むぎゅっ」がいつもあるとありがたみもわからないからww

そっかぁ。そうですよね(^^)v
二週間ぶりの「むぎゅっ」で何か感じてくれるかなぁ~
2009/08/10(Mon) 16:46 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
アニーさんへ
> HANAさんは、もう人の役にたっているよ。
> ここに来ると、何か癒されます。

アニーさん、そんなことを言っていただけて…泣いちゃいますよ(笑)
アニーさんをはじめ、たくさんの方と出会えたこの場所は、私の大切な居場所となりました。
みなさんに感謝するばかりです。

2009/08/10(Mon) 16:50 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
