日々の出来事や想い。お家生活をおくる娘との日常など…。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
すぴ、ちょっと寂しい病かな。
2009年08月12日 (水) | 編集 |
ご訪問ありがとうございますクローバー


すっきりしないお天気が続いていましたが、今日は、『夏』って感じのお天気でした太陽

朝起きてから、首が痛くて。。。寝違えちゃったみたいです(,>.<)!!

でも、このお天気をのがすワケにはいかないと、とにかく洗濯機をフル回転させてました(笑)

トイレマット、キッチンマット、バスマットとマット類をどーんどん洗って、干してあげあげぇ

すーぐ乾いちゃうんですよね。こういう日の洗濯は好きだな(^^)v


そうして、午後は美容室へ^ω^

人にシャンプーをしてもらうって、どうしてあんなに気持ちいいんでしょう。
スーーーーーーーッと眠りにはいってしまいますjumee☆sweat2Rb

そして、いつも仕上げに、アイロンでクリンくりんに巻いてくれるんですよぉ。
子鬼たちはいないし、時間はあるし、髪はキレイに巻いてもらったし~♪
「どこ行こうかなぁー」って気分でしたが…
夕方は、ベランダ掃除!と決めていたんだった><;

キレイに巻いてもらった髪の毛をキュッと結び、汗だくになりながらベランダを片付けて…。
ふぅ~っと思っていると、すぴから電話が…。
昨日も掛かってきて、「寂しい。。。」「早く来て。。。」「会いたいよ。。。」なんて言ってました。

あら、カワイイこと言ってくれるわね~なんて思っていると、切る直前に、

「毎日掛けるから、覚悟してなさーい!」

だって困った。コワーイ。。。


hana-y287.gif


昨日は、なんだかんだ言って、全然電話を切ろうとしなかったので、今日もかな~と思っていたのですが、「これから、おじんとおばんのカラオケに行ってくるの~笑い。

「おじんとおばん」だなんて、初めて口にしたと思うんですが。。。^_^;。。。
おまけに、ビミョーに訛ってる(笑)子供は、すぐに方言覚えたりしませんか?
どうも、町内会とかのカラオケの集いみたいなの?かな?と思うのですが、おばあちゃんが連れて行ってくれるのかな?

「また電話するからね~」と、短めに終わりました。

すぴは、カフェのことを、すごく気にしていて、「今、なにしてる?」「ごろーんしてるの?」「寂しくないかなぁ」って。

CIMG4307_convert_20090812223338.jpg
「わたしは、げんきでちゅパッチリおめめ

(あっ、茶目太さん、また載せちゃった 笑)


hana-y287.gif

そうそう、すぴたちは、今日、海に連れて行ってもらったそうです。

CIMG3740_convert_20090801011420.jpg

↑これは、昨年の写真。
すぴの話では、ちょっとだけ潜ったら、「うつぼがいた」らしく、興奮気味に話してくれましたあげあげぇ

オレンジ色のカワイイ魚が見えたとか、うつぼは二匹いたとか…。
楽しい毎日を過ごしているみたいですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

私も、もうすぐ宮崎キラキラ

一緒に、海やプールに行かなきゃいけないかなー。
日焼けするのイヤだなぁ。。。
シミが巨大化するのよねjumee☆cry1Rr

おまけに、どこに行くにも、すぴさんの許可をとらなきゃいけないし。
でも、会いたい人には、会わなくちゃ。
というか、会いたい人には、会えるんですよね。
昨年、今年は会えないかな~と連絡もせずにいた友達に、スーパーでバッタリ会いました。

友達は大病で手術をしていたり…私は、すぴのことで悩んでいたり…。
立ち話だったけど、「会えてよかった」って思ったし、想っているとこうして会えるものなんだなぁ~と不思議な気持ちにもなりましたキラキラ




金曜日に出発して、一週間の滞在ですあげあげぇ

宮崎では、パワフルに動かなくてはニコニコ




HANAflower



pk-rain-w.gif★ランキングに参加しています★★よろしかったらポチっとお願いします★
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ
 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村へkhana13-b.gif
                    
                    人気ブログランキングへ
                    ↑人気ブログランキングへkhana13-b.gif


コメント
この記事へのコメント
み、み、みてしまいました・・・また!
 うぅ~なんてかわいいんだよぉ~茶目太、カフェのこと、はぐはぐして甘噛みしてしまいそう。
 あ~だめだもう、うさぎ飼いたいよ~うぅ~うぅ~
2009/08/13(Thu) 00:44 | URL  | 茶目太 #-[ 編集]
HANAさんももう、すぐ宮崎なんですね。楽しみですね♪
すぴちゃん、楽しいけれど・・・寂しい・・・
みたいな毎日をすごしているのかなぁ?
里帰りから戻ってきたばかりの私と同じような気持ちかも?
私も今回、連絡を取って、時間を作るのは難しいけど、
会いたいなぁ、と思っていた友人とバッタリ!
お互いビックリしましたよ~!
2009/08/13(Thu) 11:45 | URL  | sari #ccNGWMCQ[ 編集]
すぴちゃんママの顔が見たくなったかな?
HANAさんは、リフレッシュできましたか?
お互い、新鮮な気持ちで再会できますね。(笑)

カフェちゃんなんて可愛いんだろ~~
HANAさんのお留守の間、パパが面倒みるの?
2009/08/13(Thu) 12:56 | URL  | サクラ #-[ 編集]
いよいよ宮崎ですネ(^。^)
海がきれいですねーv-238

すぴちゃん待ってるね。
気をつけて、いってらっしゃーい(^_^)/~
2009/08/13(Thu) 15:30 | URL  | アニー #gQYy3MYE[ 編集]
茶目太さんへ
茶目太さん、連日カフェを載せている私を許してくださいね~

甘噛みしそうなんて…茶目太さん面白すぎです(笑)
逆にかぷっと噛まれちゃったりして。

2009/08/13(Thu) 17:04 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
sariさんへ
宮崎滞在も2週間なので、そろそろ飽きたりもしますよね(笑)

sariさんも、プログで思い出をたどっていると恋しくなりませんか…。
日本を離れて暮らすってどんな感じなのかな…って想像していました。
でも、遠く離れているからこそ、帰省の旅は充実したものになるんでしょうね(^_^)

お友達とバッタリ出会う…ありましたか~
ほんと、ビックリですよね。
よかったですね♪
2009/08/13(Thu) 17:10 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
サクラさんへ
> すぴちゃんママの顔が見たくなったかな?

でも、二週間離れていられるんだからスゴイですよね。
私がすぴくらいの頃は、無理だったかも(,>.<)!!

2009/08/13(Thu) 17:11 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
アニーさんへ
アニーさん、ありがとうございます!

「まだ~」「早く~」と電話がくるようになりました(笑)

いってきます♪
2009/08/13(Thu) 17:14 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
HANAさん、ついに出発ですか~v-278すぴちゃんの首が、伸びに伸びて、キリンさんに変身してるかも(*≧m≦*)
宮崎の夏、満喫してくださいね!!
2009/08/13(Thu) 21:33 | URL  | ひまわり #-[ 編集]
ありがと私も去年うれしかったよぉ~まさかの偶然に感謝だね

今年は、スーパーで大根片手に。。。ではなくコーヒー片手に。。。と、期待しましょう

道中、気をつけて帰ってきてね
2009/08/13(Thu) 23:08 | URL  | なお #-[ 編集]
ひまわりさんへ
もうすぐ、ひまわりさんに接近します(笑)
すぴキリンを想像して笑っちゃいました(^.^)/~~~

暑そうで…バテそうで…。
いやいや、元気に行こう!

ありがとう、いってきまーす♪
2009/08/14(Fri) 00:23 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
なおへ
> 今年は、スーパーで大根片手に。。。ではなくコーヒー片手に。。。

ほんとだね(笑)
いつ空いてる?v-411

連絡するよー。
ありがとうねv-301
2009/08/14(Fri) 00:26 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
