日々の出来事や想い。お家生活をおくる娘との日常など…。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
「すぴ兄の挑戦!」で思い出した、すぴの聞き間違い話。
2009年07月11日 (土) | 編集 |
ご訪問ありがとうございますクローバー


今日、すぴ兄は、



「富士山」



に登っています!


昨日の夜、すぴ父と出掛けました。

大丈夫かなぁ(・・;)(;^_^A

すぴは、「高山病にならないかなぁ…」と心配してます(._.)_

おまけに、

「いじる相手がいないとつまんない」とも。


でも、

「ママと二人がうれしい(^○^)」

「なんだか、眠れな~い。何する、ねぇ、ねぇ

なんていって、12時すぎまで起きてました(汗)


そんな、すぴの聞き間違いの笑える話♪

2008121610130000.jpg

↑この写真をとったのは、昨年の冬でした。

この日、久しぶりに「富士山」が、キレイに見えていまして…。

私は、すぴに、

「わぁ、ふじさーん!ひさしぶりだねー\(^^)/」

って言ったんです。


が………。



すぴ、



「えっ!?どこ!?だれよ!?

どこのおじさん(^人^)」


チャンチャン!



HANAflower



pk-rain-w.gif★ランキングに参加しています★★よろしかったらポチっとお願いします★
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ
 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村へkhana13-b.gif
                    
                    人気ブログランキングへ
                    ↑人気ブログランキングへkhana13-b.gif
コメント
この記事へのコメント
あははは。この手の間違いは多々多々多々ありますね。

「そんなの常識じゃないの」っていう事はまず間違えますポチww
2009/07/11(Sat) 23:11 | URL  | ミリわん #r.rF7prM[ 編集]
ミリわんさんへ
ありますね~
思いっきり、富士山見ながら言っているのに、気づきませんデス。

ホームセンターでは、私が売り場を探しながら「あー、あっちかー」といったら、「えっ?ここ地下あったんだー」とすぴは、ヒトリで驚いてました(^^)/~~~


2009/07/12(Sun) 16:09 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
