日々の出来事や想い。お家生活をおくる娘との日常など…。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
行きはニコニコ。帰りはシクシク。
2009年06月29日 (月) | 編集 |
ご訪問ありがとうございますクローバー


今週から、月曜日も通級日ガクアジサイ*RedGrape(白-薄い背景用) †SbWebs†

今日は、気持ちのいい朝でした(^^)v

すぴを起こしにいくと、薄目を開けて、「起きてるよ」って顔で私をジーッ。


「今日は、起きれそうだね」って言うと、


にこっにこりと笑って、すりすり甘えてきます。

頭をヒザにのせて、しばしのまったりタイム3はーと


sani_bear.gif


なんと、準備は前日に済ませてあり、余裕顔。


8時頃、お約束通り、U先生から電話。


「今日はね。遅刻しないよ。


楽しみなんだ。プールもあるし♪Yちゃんとも会えるし♪


うん。もう準備もしたよ。


じゃーねーふるーつ☆Cultivation・笑(小)


バイバーイあげあげぇ



「ねぇ、ねぇ、お友達?」と意地悪して聞いてみると、「うん、U先生はすぴのおともらちー」

ご飯を食べて、着替えもして、「さぁ、出発!」

「早く!もう行くよ!」とせかされながら、こんなに調子がいいと…後が、こわいなぁと思っちゃいます(>_<)

車に乗るときに、

「あんまりテンション高いと、ジェットコースターみたいに…」と声をかけると、「だいじょーぶ。だいじょーぶ。はなちゃんは、心配性なんだからぁ」とお気楽な返事。まだそのあたりを考えるのは難しいかぁぽ


1a.gif


そんな感じで、送り届け…私は、久しぶりに美容室へりぼん

やっと、やっと行けました(^^♪

4月から、通級が火曜日になって、美容室に行けなかったんです。

カラーして、少しカットして、おまけで、くるくるに巻いてもらって、束の間のリラックスタイムでしたキラキラ


そうして、すぴを迎えに行くと…

すぴだけ、出てこない。

みんなが帰った後、「今から一人で帰りの会なので、もう少し待っていてください」とのこと。

えーっ。どうしたんだろう。。。。。。


出てくると、あいさつもそこそこに帰ろうとするすぴ。

「明日も、今日くらいの時間に電話するってことでいいかな?」って、U先生が言ってくれているのに、「ふん」なんて言っちゃって困った。



どうも、途中で帰りたくなってしまったらしい。

「帰りたい」「ママに会いたい」っていうのに、そうさせてもらえなかったとプンプンjumee☆disgust1そして、シクシクんー

「ママに会わないと、すぴ死んじゃうもん(T_T)/~~~」

「もう、明日は通級行かないもん(,>.<)!!」


夏休み前の通級は、来週のお楽しみ会で終わりなんですけどね。。。。。



HANAflower




コメント
この記事へのコメント
なんだかね。最近のHANAさんの日記を見ていると、うちのワンコの闘病日記と似ているかもと思っちゃった。

とっても小さなことで喜ぶんだけど、あっさりそれが崩れ去ったり、のくり返し・・・ただ絶望はしないで、ね。がんばろ?


2009/06/29(Mon) 23:57 | URL  | ミリわん #r.rF7prM[ 編集]
ミリわんさんへ
ミリわんさーん、私も同じことを思っていたんです!同じことを考えながら、ここのところのミリィちゃんの様子を拝見していました。

あ~ビックリ!
今、すごく力をもらいました。ありがとうございます!!!
2009/06/30(Tue) 00:02 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
うちも昨日はみょーにテンション高くてびっくりでした。
明日からガッターンときそうです。
落ち着かせるのってむずかしいです・・・

先日お知らせしたブログの小1の髪の長ーい子がのんですよ~v-353
2009/06/30(Tue) 02:39 | URL  | torami #-[ 編集]
すぴちゃん 行けたかなあ?・・・通級・・・

うちの娘も 「試験用紙に名前だけでも書きたい」と 
今日は 試験時間過ぎてから 登校しました

「行こう」とか「やろう」とかに すごくパワーがいるんだってこと 
わかってるつもりなんだけど もっともっとわかってあげないとダメなんだ・・・と思いました

 
2009/06/30(Tue) 13:58 | URL  | トドクマ #UmsW1chY[ 編集]
通級プールがあるんですね!うらやましい~
こちらは2日ほど大雨です。今日は娘も学校お休みしたので、息子と3人でマリオカートやって遊びました。おばちゃんにはついていけない!!
HANAさん美容室に行けて良かったですね!
きっと可愛くなった事でしょう!
少しの時間でも自分一人になれると気分も変わりますよね。☆彡
2009/06/30(Tue) 18:41 | URL  | サクラ #-[ 編集]
toramiさんへ
あんまりテンション高くなると、心配になっちゃいますよね(>_<)

もしかして?って思っていたんですよ…。
のんちゃん、カワイイですぅe-328

2009/06/30(Tue) 21:38 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
トドクマさんへ
> すぴちゃん 行けたかなあ?・・・通級・・・

行きましたぁ。
どうしてもダメになったら、待合室という逃げ場があるんだよね?って言ったら、珍しくそれはそうだなって感じでした。

娘さんも、大きなパワーを使って登校されたんですね。
ほんとに…ひとつひとつの行動や、考えることに、ものすごーくエネルギーを消費しているんですよね。
そのあたりが、なかなか本当に理解する…というところにいきませんです。。。。。

だから、喜ぶより、こっちまで疲れ果てちゃうんですよね。
うーん。。。。。はぁ。。。。。e-443
2009/06/30(Tue) 21:43 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
サクラさんへ
サクラさん、お子さん達と楽しく過ごしてあげててエライなぁ。

昨日は、通級の初プールでしたv-341
今日は中止でしたけど…。早く泳げる素質があると誉められたとかでご機嫌でしたヨ。
でも、疲れたのか、夕方寝ちゃいましたけどね^_^;

くるくる巻いてもらったスタイルで迎えにいったら、「うん、パーマかけたな?なかなかカワイイ」なんて言ってくれました(^^♪
2009/06/30(Tue) 21:49 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
