日々の出来事や想い。お家生活をおくる娘との日常など…。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
すぴ兄にちょっとイイ事あったんです♪
2009年06月07日 (日) | 編集 |
ご訪問ありがとうございますクローバー


私が子供の頃からある、アイスクリームの「パナップ」やったね2


なんだか、こんなの出たようで(^^)/~~~


「ミミ、見て!」

(すぴ兄は、いつからか私のことをこう呼びます。)
(あっ、それから肌着姿で失礼します。家では冬でもランニング男なので>v<

2009060620580000.jpg

「オレ、すごくね?グー!

ソースがスマイル笑い。になってるのがあるんですね~。

すぴのは、普通のでしたけど…。

昨日、すぴ兄の分として買ってあったアイスを、うっかり食べちゃったすぴ(>_<)

それはマズイとすぐに買いに行こうとした私に、「ウチの分も買ってきて」

「ハァ~」とか言いながら、五個買うと安くなるんで、まとめ買い><;

それが、このパナップでした♪

「写真とろうよあげあげぇ」と、撮りながら…可愛いんだか…なんだか…なんて言っていたら、


「ねぇねぇ、めっちゃ可愛くね?」


食べていくうちに、こう↓なったって。お~、カワイイじゃん音符


2009060622460000.jpg

maru-y.gif キミの知らないところで、キミのことを応援してくれている人たちがいるんだよ、すぴ兄くん。



HANAflower



pk-rain-w.gif★ランキングに参加しています★★よろしかったらポチっとお願いします★
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ
 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村へkhana13-b.gif
                    人気ブログランキングへ
                     ↑人気ブログランキングへkhana13-b.gif
コメント
この記事へのコメント
小さな幸せ^^大事だよね~すぴ兄くん。よかったね~おばちゃんもそういうの大好きだよ^^

いい子にしてるからきっといいこともっとたくさんあるからね~幸せ大きくなりますように^^
2009/06/07(Sun) 21:48 | URL  | yoyo #-[ 編集]
yoyoへ
彼には、意外とこういうハッピー♪がやってくるんだよ。

優しいよよにも、きっとあるよ。いいことが。


2009/06/07(Sun) 23:41 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
