日々の出来事や想い。お家生活をおくる娘との日常など…。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
癒しの君へ
2009年06月04日 (木) | 編集 |
ご訪問ありがとうございますクローバー


今頃なにをしていますか?

ボケ担当の君がいないと、つっこむ相手がいないので面白くありませんぴかちゅ

君の妹は、ユニークな感性を持ちながら、

「じょうだんはキライダッシュ

と言い放ちますから、あまりくだらない話題を出せません。

それに、君も知るとおり、腕と足が痛いこともあって、心が落ち着かないようです。

昨日も、天井を見上げては、

「リビタンがいっぱーい。いっぱーいいる」

リビタン、リビタン、リビタンタン…と歌っているといっていました。

そうそう、君がいないことで分かったことがあります。

それは、「君の独り言がいかに多いか?」ということです。

テレビを見ながら、マンガを読みながら、ご飯を食べながら、宿題をしながら…どれだけ独り言をいっているのですか???

えっ?あれは独り言ではない!?

そんなことをいうから、私につっこみを入れられるのですよ。


ところで、私は、君のことを心配しています。

★ひとつめは…

maru-y.gif 「エチケット袋は足りましたか?」

★ふたつめは…

maru-y.gif 「食事はバイキングではありませんでしたが、残して怒られませんでしたか?」

★みっつめは…

maru-y.gif 「どうしよ~と心配していた、肝試しで泣いたりしませんでしたか?」


あっ、それから。。。。。

お土産は、おみやげ話で…と言いながら、ひとりで笑っていましたが、

「ちゃーんと形にして、お持ち帰りくださいあげあげぇ


pf-ringo.gif じゃあね。気をつけて、帰ってくるんだよ。

futaba_300.gif

すぴ兄は、2泊3日の日光移動教室にいっています。

今日帰ってくるのですが、かなりの「独り言」を持って帰ってくることと思います(^_^;)



HANAflower



pk-rain-w.gif★ランキングに参加しています★★よろしかったらポチっとお願いします★
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ
 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村へkhana13-b.gif
                    人気ブログランキングへ
                     ↑人気ブログランキングへkhana13-b.gif

コメント
この記事へのコメント
お兄ちゃん、お土産話をた~くさん持って帰ってくるんですね~楽しみですねぇ~♪

すぴちゃんは今、「リビタンの歌」なんですね。聞きたいな。次男は今、「ランランルーの舞」です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2009/06/04(Thu) 14:31 | URL  | ひまわり #-[ 編集]
ひまわりさんへ
元気に戻ってきました~
早速、お土産をぜーんぶ開けて、「全部オレの」といって、すぴを混乱させてくれました。
落ち着いたあと、「あっ、これはすぴに買ったんだよ」って。
だから、いつも「落ち着け!」って言いたくなるんですよね~〈笑〉
楽しかったみたいです♪


「リビタンの歌」と「ランランルーの舞」のコラボはいかが?v-415:
2009/06/05(Fri) 00:45 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
