日々の出来事や想い。お家生活をおくる娘との日常など…。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
言いまちがい(,>.<)!!
2009年05月21日 (木) | 編集 |
ご訪問ありがとうございますクローバー


日ごろの行いが悪いのか…


書いちゃいけないってことなのか…


☆学校に「正念場」といわれたときのこと、パート2☆


を書き、保存しようとした途端、


「リンク無効です」って。


二度目の記事消滅となりましたー(T_T)/~~~


「もう泣いちゃうもん」
↑目下すぴのマイブームのこの言葉を借りたい怖い


こうなると、意地でも書き上げたいのですが、ここ数日この時間帯のFC2は「つながらない」という問題が起きているので、今日はやめておきます(>_<)

1a.gif

そんな時なので、私は笑いたい音符

すぴ兄のネタでニコニコ

以前に、「飲むヨーグルト」を「よむ ノーグルト」といった「大丈夫?」なすぴ兄(※記事は「コチラ」)。

今では、私も、すぴ兄も、普通に「よむ ノーグルト」って言っちゃってます。

すぴ兄は、時々ワケわかんなくなって、「よむ?あれ?のむ?あー、どっちだっけ?」

という、ますます「困ったチャン」笑う


そのすぴ兄、「よむ ノーグルト」といった翌日に、またやっちゃいました。


超野菜嫌いのすぴ兄が食べられる、数少ない野菜のひとつ「オクラ」をカレーにいれたところ…。

彼は言いました。




「おぉ~


今日はオレの大好きなカレーじゃんjumee☆SaturdayNightFeverR



えっ、



なに?これ…



わぁーあげあげぇ


カレーに



イクラ かぁ。



ママ、ナイスOK

 

HANAflower



pk-rain-w.gif★ランキングに参加しています★★よろしかったらポチっとお願いします★
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ
 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村へkhana13-b.gif
                    人気ブログランキングへ
                     ↑人気ブログランキングへkhana13-b.gif

コメント
この記事へのコメント
おはよう~「おくら」と「イクラ」・・・(≧∇≦)ъ ナイス!なお兄ちゃんだね。子供ってホンとに何言い出すかわからないところが面白いって言うかハラハラするっていうか・・・^^;
そんなおにいちゃんがいることで はなは和むんだよね^^いい子だね^^
2009/05/21(Thu) 07:49 | URL  | yoyo #-[ 編集]
あるある~!
『とうもろこしをとうもころし』と言っちゃう
ようなアレですね!
和みますよね~^^
お兄ちゃんも草食系なんだろうな~^^
頑張れ長男!
2009/05/21(Thu) 10:23 | URL  | 高橋 #-[ 編集]
カレーのトッピングにいくら。ありかも♪です。

☆学校に「正念場」といわれたときのこと、パート2☆
よ、よ、よみたぁ~~~いv-10
2009/05/21(Thu) 17:54 | URL  | ひまわり #-[ 編集]
yoyoへ
朝早くから、コメントくれてありがと~♪

へんだよね~あとあと思い出し笑いしちゃうんだよ(~_~)
まぁ、笑わせてくれるのは楽しくていいねe-287


2009/05/21(Thu) 23:28 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
高橋さんへ
そうそう、「とうもころし」(笑)
となりのトトロでメイちゃんがそういうのをマネていたすぴは、
本当は、どっちだったか混乱しちゃうときがありますヨー(^^)/~~~

すぴ兄には、癒されます♪
ずっーと草食系のままなんだろうなぁ、彼は(>_<)

2009/05/21(Thu) 23:31 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
ひまわりさんへ
> カレーのトッピングにいくら。ありかも♪です。

あっ! ひまわりさん、すぴ兄と同じこと言ってる~e-328
私は、ダメー(,>.<)!!

「正念場」記事、いつアップできるんだろうe-350


2009/05/21(Thu) 23:34 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
