日々の出来事や想い。お家生活をおくる娘との日常など…。
--年--月--日 (--) | 編集 |
母の日のプレゼント、ありがとう♪
2009年05月10日 (日) | 編集 |
ご訪問ありがとうございますクローバー


今日は母の日でしたねりぼん

私の母が亡くなって、20年が経ちました。

昔は、母の日だ、誕生日だ、といっては、母にプレゼントや手紙を渡していたことを懐かしく思い出したりしましたキラキラ

昨日、私は一年ぶりの「コンサート」へ。

東方神起(それって誰?っていうあたりは、サラっと流してもらいましょうかやったね2)の4ndツアーに、お友達6人と行ってきました。

↓「さいたまスーパーアリーナ」
2009050917310000.jpg

ものすごい人、人、人で、とてもすぴとは一緒に来られないなぁ…なんて思ったりして。

久しぶりに、お茶したり、おしゃべりしたりで、それだけでも楽しくて。

ライブも、思った以上の良席でテンションもあがりました(^^♪

ライブが終わったのが夜の9時半すぎ。自宅の最寄り駅に着いたときは、すでに12時近くになっていましたが、ちょっと寄り道。

ちょっとのつもりが、深夜1時をすぎ、解散のあと、同じマンションのお友達と階段下で立ち話。

それが、また久しぶりだったので、話が尽きず…なんと朝刊が届く時間に。

新聞配達のかたに「おはようございます」とあいさつされ、苦笑いでした汗とか

そんなこんなで、帰宅は3時怖い

起きていたのは、ウサギのカフェとハムスターのメルでしたニコニコ


yoseue4.gif

そして、今朝、すぴとすぴ兄から「母の日のプレゼント」をもらいましたjumee☆shy1

2009051010470000.jpg

エプロンとフローライトという石のブレスレット。

ためているおこづかいで買ってくれたみたいです。

おまけに「いつもご飯作ってくれたり、面倒みてくれたりしてくれてありがとう絵文字名を入力してください」なんていってくれて…。

コンサートに出かけるときは、泣きながらなんか叫ぶ「ママ、お元気で」なんて、これっきり会えないかのようなお見送りでしたが、「楽しんできてね」とも言ってくれました。

「なんですぴを置いていくのよ。行っていいよなんて言ってないもん」なんていわれることもあるのですが…どうしちゃったかな?^_^; いやいや、喜んでいいでしょうか(^^)/

楽しくて、うれしくて、感激の週末でした笑う

futaba_300.gif

さて、夕方に突然「学校なんて行もんかー絵文字名を入力してください」と叫びだしたすぴですが…明日からまた、どうなるのか。。。。。



HANAflower



pk-rain-w.gif★ランキングに参加しています★★よろしかったらポチっとお願いします★
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ
 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村へkhana13-b.gif
                    人気ブログランキングへ
                     ↑人気ブログランキングへkhana13-b.gif

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです(*´ェ`*)
お休み中も応援ありがとうございました。
今日から通常営業に戻りました~♪

良かったですね、コンサートもいい気分転換になったことでしょう。
すぴちゃんからのプレゼントも良かったですね
私もパパの実家に行って義母へプレゼントをしてきました。
2009/05/11(Mon) 09:20 | URL  | ママ美 #-[ 編集]
最高の母の日だったんですね~~!!
子どもたちからのプレゼントv-25うらやましいなぁ~v-238
私は長男から「いつもありがとう。プレゼントはないけど!」って言われました(。・ε・。)

HANAさんのお母様も、いらっしゃらないのですね。私の母も、13年前に亡くなりました。
母がいたら、子どもたちをたくさん愛してくれただろうな~と思い、母がいたら、私はこんなに頑張れなかったかも。とも、思いますv-22
2009/05/11(Mon) 14:16 | URL  | ひまわり #-[ 編集]
東方神起の真ん中の人、かっこいいですね!
私の母も亡くなって8年になります。
たまに恋しくなりますね。
なので、自分達は長生きしましょうね!
2009/05/11(Mon) 15:44 | URL  | 高橋 #-[ 編集]
ママ美さんへ
ママ美さん、おかえりなさい(^^)/~~~

民族大移動お疲れさまでした。
くつろぐ間もなく、通常の生活が始まりますね(>_<)

お義母さまへのプレゼント喜ばれたことでしょうv-22


2009/05/11(Mon) 23:42 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
ひまわりさんへ
久しぶりにはじける時間を過ごしてきました~(^^)/~~~
長男君の言葉うれしいですねv-22
プレゼントもうれしいけど、言葉で伝えてくれると「そんなこと言ってくれるのね…」なんて感激です。特に、男の子はなんだかウレシイですよねe-328

ひまわりさんも早くにお母さまを亡くされているのですね。
コメントのお言葉に大きくうなずきました…私も同じように思ってきましたから。


2009/05/11(Mon) 23:47 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
高橋さんへ
> 東方神起の真ん中の人、かっこいいですね!

真ん中のジェジュンがタイプですか(笑)、高橋さんe-454
彼は、お肌がつるんつるんでメチャメチャきれいでしたe-343
私はですね…え~っと…なんて話してたら止まらないのでやめておきますv-392

高橋さんもお母さまを亡くされているのでしたね。
そう、長生きしなくっちゃいけませんねv-339
2009/05/11(Mon) 23:52 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
