日々の出来事や想い。お家生活をおくる娘との日常など…。
--年--月--日 (--) | 編集 |
すぴ、カフェに焼きもち
2009年05月01日 (金) | 編集 |
ご訪問ありがとうございますクローバー


五月ですね。

皆さん、ご旅行などにお出掛けされるのでしょうか?^ω^

私は…といいますと、特に予定もありません。

年に一回、宮崎に帰省するのが精一杯で、あとは近場にちょこっと出掛けるくらいです。

今年は特に、すぴ兄のサッカーの試合もあるので、一日だけ、ちょっと大きな公園に遊びに行くくらいかな。

まぁ、毎年そんなものですけどね汗とか

nyan-p.gif


うちに来て、もうすぐ一ヶ月のカフェちゃんパッチリおめめ

2009041818380000.jpg

すくすくと育っています。

日に日に大きくなってるみたい。

色んな仕草が可愛すぎて、倒れちゃいそうです絵文字名を入力してください

うさぎって、思った以上に、結構感情がハッキリしているみたいで、

「遊んで~音符」「構って~くまさん」なときと、

「今は、ヒトリがいいんですひよこ」な時が、すごーく分かりやすいです。

そんなカフェを、ヒザに乗せて、なでなでLOVEしたり、話しかけたりしていると、すぴが焼きもちニコニコ


「カフェちゃんだけ、ズルイよ~」

「カフェちゃん、降りてー。すぴが座るの~」

「すぴも、なでてー。ほめてー」

「ママのおヒザは、すぴのものだもん」



ホント、笑っちゃいます(^^)/~~~

futaba_300.gif

でも、すぴもカフェにラブラブLOVE

カフェちゃんのブログを作ろうよ…なんて言ってます。

もう、お披露目済みなんだけどね。

この場所は、家族は誰も知らないのです…。

そんなすぴに、

「カフェちゃんと一緒に写真撮って~」


と頼んだら。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



2009041818390001.jpg


「あっ。


ママの顔いれるの忘れちゃったぁ汗とか



って…オイオイ(>_<)



HANAflower



pk-rain-w.gif★ランキングに参加しています★★よろしかったらポチっとお願いします★
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ
 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村へkhana13-b.gif
                    人気ブログランキングへ
                     ↑人気ブログランキングへkhana13-b.gif

コメント
この記事へのコメント
耳が短かくて本当にカワイイですね(´-`●)
ウサギもけっこうなヤキモチ焼きらしいですよ~♪
2009/05/02(Sat) 01:31 | URL  | ママ美 #-[ 編集]
ママ美さんへ
こんにちは(^^)/~~~

ウサギもヤキモチ焼くんですか~
まだちっちゃいですけど、アッという間に大きくなるんでしょうね。
楽しみです♪


2009/05/02(Sat) 18:38 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/03(Sun) 07:28 |   |  #[ 編集]
やさいいね~~~すぴちゃん^^「ママも~」って写真^^

うちの子もそのやさしさが欲しいわ~
2009/05/03(Sun) 19:38 | URL  | yoyo #-[ 編集]
yoyoへ
よよは、本当に子供に対する目線が優しいなぁって思う。
幼稚園の先生は、よよにはとても合った職業だったよねe-267

よよは、きっと、すぴが「ママも~」って言って写真撮ってくれたって、そう思ったんでしょ。
それって、やさしい~って。

でも、実は私がカフェちゃんと写りたいから…と頼んで、
楽しみに画面みたら、私の顔が入っていなくて「なにこれー」になったんだよーe-455
カフェが可愛くて、カフェしか眼中になかったみたいだ(,>.<)!!





2009/05/03(Sun) 23:20 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
