日々の出来事や想い。お家生活をおくる娘との日常など…。
--年--月--日 (--) | 編集 |
お散歩写真♪
2009年04月29日 (水) | 編集 |
ご訪問ありがとうございますクローバー


今日は、ひっさしぶりに美容室に行くことができましたネックレス

すぴは、いつものAちゃんと遊んでいました。

Aちゃんは、他のお友達とも遊べるのだけど、すぴは何人もいると「わけがわからなくなる(>_<)」とかで、Aちゃんと、せいぜいやはり同じマンションの1年生S君としか遊ばない>v<

「学校に行ってないのに、元気に遊んでる~」なんてことを言わないAちゃんが、同じマンションでとても助かります。

美容室に言ってる間は、「ヒトリ」を満喫できて、幸せ~。

今、行っている美容室は、合間に出してくれる飲み物の、コーヒーや紅茶がとってもおいしいんです。
カップもおしゃれ~♪だし、ちょっとしたお菓子がついてくるのだけど、ちょっと高級感~♪なもの。

二時間弱、ささやかなリフレッシュタイムでした(^^♪

1a.gif

そんな一日だったので、ブログもちょっと息抜きで、いつもちょこちょこと携帯で撮っている写真を載せてみます。

↓マンションの真ん前の桜の木
2009040911030000.jpg

↓道いっぱいに散った桜の花びら。ベランダにも舞ってきます。
2009041111340001.jpg

↓花びらキャッチに必死のすぴ。夢中になっていつまでも終わらない。
2009041111340000.jpg

↓すぴはたんぽぽが好き♪ちっちゃい頃は、「た~~ん。ぽぽっあげあげぇ」って言うのが可愛かった~。
タンポポ

↓ハナミズキがキレイ。すぴが、「この花、モックレンだっけ?」
2009041614430000.jpg

携帯電話のカメラなので、写りはイマイチですが、毎日何かと撮っています。

ささやかな楽しみ?かなひよこ



HANAflower



pk-rain-w.gif★ランキングに参加しています★★よろしかったらポチっとお願いします★
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ
 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村へkhana13-b.gif
                    人気ブログランキングへ
                     ↑人気ブログランキングへkhana13-b.gif
コメント
この記事へのコメント
笑顔のすぴちゃんを撮れると嬉しいですね。
自然と遊ぶのが一番いいですね(´-`●)
2009/04/30(Thu) 11:35 | URL  | ママ美 #-[ 編集]
ママ美さんへ
こんにちは(^^ゞ

花びらを何枚ゲットできるか!?とハァハァいいながら走ってました(^_^;)
桜の花びらを口に当てて、音を出すのにもハマったみたいです♪
2009/04/30(Thu) 16:22 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
すぴちゃんかわいいです❤
た~~ん。ぽぽi-184i-184
小さい頃は私もそんな感じだったのかな~と思いました(*^_^*)

お花が周りにたくさんあって楽しそうですe-241
2009/04/30(Thu) 21:30 | URL  | 外山 小夏 #-[ 編集]
小夏さんへ
> すぴちゃんかわいいです❤

小夏さん、ありがとう♪
きっと、小夏さんも、ちっちゃい時、可愛らしい言葉や、表情をいっぱい見せていたはずですよ~。

すぴは、小さい頃のはなしを、すごく聞きたがるんですヨ。
2009/04/30(Thu) 21:45 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
美容院ってほんとに ひとりになれる時間で癒し系だよね^^それにお茶なんて粋でいいわ~私の行く美容院もお茶出してくれるわ~
それと、うちもの子もかわいい~言葉言ってたね・・・今となっちゃ~・・・・・・
2009/04/30(Thu) 22:04 | URL  | yoyo #-[ 編集]
yoyoへ
> 美容院ってほんとに ひとりになれる時間で癒し系だよね^^

うん。ホントそうだよね。
厳しい門番がなかなか外出させてくれないから…やっと行けて、なおのこと「あ~いいなぁ」って感じたよ^_^;

可愛いことば…思い出すと「ふふっ」ってなるよね♪

2009/04/30(Thu) 22:13 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
