日々の出来事や想い。お家生活をおくる娘との日常など…。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ネザーランドドワーフ☆カフェです♪
2009年04月17日 (金) | 編集 |
ご訪問ありがとうございますクローバー



今朝、校長先生が突然の家庭訪問に来られました。

なんだかビックリ(,>.<)!!

話しているうちに、校長先生のご主人と私の出身地が同じということで、

これまたビックリ(,>.<)!!

futaba_300.gif

実は、今日はなんとなーく、気分が…滅入っていまして困った。

この子との触れ合いが、とても「ありがとうLOVE」な一日でした。


4月5日にやって来た、子ウサギちゃんパッチリおめめ


「カフェです」キラキラ


2009041316510000.jpg

もう、可愛くて♪

かわいくて♪

たまりませんラヴ

2009041408420000.jpg

なんだか食欲旺盛なんですけど(>_<)

すぴに似たかな?(笑)

すぴみたいに、

「ママ~ダイエットしなきゃ~、ヤバイよー><;

ってならないように、気をつけて育てていきたいと思いますくまさん



HANAflower



pk-rain-w.gif★ランキングに参加しています★★よろしかったらポチっとお願いします★
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ
 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村へkhana13-b.gif
                    人気ブログランキングへ
                     ↑人気ブログランキングへkhana13-b.gif

コメント
この記事へのコメント
カフェちゃん、可愛い♪まだまだ、小さいなあ♪写真を拝見しただけで、ホッ凝り。癒されてます。目が、なんとも可愛いです。
我が家のワンたちも、すんごい食欲ですよ(笑)でもね、まったく太らない。羨ましい限りです(爆)
2009/04/18(Sat) 02:53 | URL  | alohirani #-[ 編集]
可愛い!
いや~ん!
その目、耳、ふさふさな感じ!
癒されます~!
2009/04/18(Sat) 12:07 | URL  | 高橋 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/18(Sat) 17:30 |   |  #[ 編集]
うさちゃん可愛いですね~♪
小型だから飼い易いですよね(´-`●)
冬は寒いと死んじゃうからヒーターがあるといいですよ
2009/04/18(Sat) 17:35 | URL  | ママ美 #-[ 編集]
うちもワンコを飼っていたのが息子には良かったと思います。散歩は彼の仕事なので、行きたくなると息子のそばから離れません。裏切らないしね。

すぴちゃんの学校への恐怖は根強い感じですね。
でもすぴちゃんはそれを言葉で伝えることが出来るのがエライ。
そして細やかにすぴちゃんへの愛情を注ぎ続けるお母さんもエライ。
2009/04/18(Sat) 20:28 | URL  | ミリわん #r.rF7prM[ 編集]
alohirani さんへ
> カフェちゃん、可愛い♪

alohirani さん、ありがとうe-328
そう、まだまだちっちゃくて、ふわふわで温かくて…
いやぁ…たまらないです(~_~)

ワンちゃん食べても太らないんですか?!
体質ですかね~
すっごく、うらやましいです。
もう、すぴが太って太って大変なんです(,>.<)!!
2009/04/18(Sat) 23:00 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
高橋さんへ
高橋さん、でしょ~ホント可愛いんですよ~e-328

ふさふさで、やわやわで、温かいです!
一緒に寝たいわe-349
癒しのカフェと♪



2009/04/18(Sat) 23:04 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
鍵コメmさんへ
すっごくうれしいです。
感じてくださった思いを、そのまま聞かせてもらえて感激してますe-267

ありがとうございます(*^_^*)
2009/04/18(Sat) 23:07 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
ママ美さんへ
すぴは、猫ちゃんかワンちゃんを飼いたいのですが、マンションで飼えません(,>.<)!!
今は、ハムちゃんで辛抱していたのですが、
うさちゃんも飼うことになりました。
すっごく可愛くてメロメロです(~_~)

冬は、やっぱりヒーター必要ですか。
教えてくださって助かりました♪

2009/04/18(Sat) 23:13 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
ミリわんさんへ
そうですか…ワンちゃんのお散歩は息子さんの仕事なのですね~
決して裏切らないペットの存在は、大きいですね。

すぴも、うさぎも「なつくと飼い主を決して裏切らない」というのを
本で読んで以来、何度も何度も口に出して言っています。「決して裏切らないんだって」と。

お医者さんに言われたとおり
すぴは、根本的に学校が嫌いなのでしょう…。

> でもすぴちゃんはそれを言葉で伝えることが出来るのがエライ。
> そして細やかにすぴちゃんへの愛情を注ぎ続けるお母さんもエライ。

なんだか、うまくいかなかったと嘆いてばかりなのに、
こんな風に言ってもらえて…。ミリわんさん、ありがとうございますv-22
2009/04/18(Sat) 23:20 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
