日々の出来事や想い。お家生活をおくる娘との日常など…。
--年--月--日 (--) | 編集 |
好きです。ムラサキハナナ(紫花菜)
2009年04月12日 (日) | 編集 |
ご訪問ありがとうございますクローバー



暑がりの寒がりなので、ちょうどいいなぁって感じる春や秋が好きです(^^♪

でも、花粉の心配がありますが…。

今年の花粉症の状態は、割とよかった。

ずーっとひどいってワケもなく、ラクでしたやったね2


この時期、ムラサキハナナをたくさん見ることができます♪
2009033008410000.jpg

すぴに教えたら、なんだかミョーな名前に変身してましたけど(,>.<)!!

最近、すぴのイライラが多い。

すぐにカーッとなって、ふがふが怒り出します…。

正直疲れます。

でも、ここに色んな想いを書くようになって、

頂いたコメントを読んだり、

ブログにお邪魔したりしていると、

気持ちが落ち着いてくるのが分かります。


皆さんの日常や、様々な想いや願いに元気をもらってるんだなぁ…って、

つくづく感じたのでした☆

futaba_300.gif

休日もおしまい。

一週間が始まりますね~

ドキドキ汗とか



HANAflower



pk-rain-w.gif★ランキングに参加しています★★よろしかったらポチっとお願いします★
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ
 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村へkhana13-b.gif
                    人気ブログランキングへ
                     ↑人気ブログランキングへkhana13-b.gif

コメント
この記事へのコメント
長男のクラスの週報の題名(?)が、
「顔晴」(がんばれ)なんですi-260
なんかいいな~と思ったので、HANAさんにも、おすそわけv-238
2009/04/12(Sun) 20:57 | URL  | ひまわり #-[ 編集]
ひまわりさんへ
おぉ~e-282
思わず、ニッコリさせてもらいました(~_~)

「顔晴」で「がんばれ」とは…うん、なんかいい。すごくいい~。
ひまわりさん、おすそわけありがとe-328

2009/04/12(Sun) 23:22 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
こんばんわ。おじゃまします。

すぴちゃん、カワイイ子ですね!子供らしい真っ直ぐで素直な子です。どうぞこのまま大きくなってほしい。
ちゃんと自分の気持ちを不器用でもお母さんに伝えられるように。

HANAさんがしっかりとすぴちゃんを受け止めていて立派です。

前に「子供が親を選んで生まれてくるんだよ。この人ならちゃんと育ててくれるはずって。」という言葉を聞きました。単純な私は「なぁ~んだ。私、出来るんだ~」とまた頑張りだした・・・という・・・応援ポチ
2009/04/13(Mon) 00:00 | URL  | ミリわん #r.rF7prM[ 編集]
おは^^この新学期が始まる時期って子供達イラついてるよね・・・わかるわ~はなの気持ち。私もなんだかお疲れですわ。でも、温かい気候になってきたからね~「重いコート脱いで~出かけませんか?♪」だよね^^(知ってる?この歌^^)
2009/04/13(Mon) 08:07 | URL  | yoyo #-[ 編集]
ミリわんさんへ
ミリわんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます!

何度かミリわんさんの所へお邪魔して、
最近欲しいなぁって思っている、多肉植物の記事などなどを
読ませていただいていました(~_~)

> 「子供が親を選んで生まれてくるんだよ。この人ならちゃんと育ててくれるはずって。」

すぴがよく言うんです。
ママじゃなきゃダメなんだって。
「乗り越えられない試練は与えられない」って言葉を胸に、
泣いたり、笑ったりしながらですが…
日々を過ごしています。

またお邪魔します♪
ポチありがとうございましたv-22
2009/04/13(Mon) 10:47 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
yoyoへ
よよ、毎日大変そうだねe-441
大丈夫かにゃ?
子ども達、落ち着かないようだね…。オトナも?かな^_^;

>「重いコート脱いで~出かけませんか?♪」(知ってる?この歌^^)

↑もちのろん。よーく知ってるよ(^^♪
ちょっと着飾ったりして、出かけたいね~
2009/04/13(Mon) 10:52 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
