日々の出来事や想い。お家生活をおくる娘との日常など…。
--年--月--日 (--) | 編集 |
夢見る乙女
2009年03月30日 (月) | 編集 |
ご訪問ありがとうございます桜

チラホラと桜が咲き始めました(^^♪
2009032708210001.jpg

p-sakuram.gif 今日も、朝のお散歩をバッチリ30分してきました。

それなのに、体重が減らないかえる4それどころか増えてる怒と、怒っているすぴです。

futaba_300.gif

今月の14日に10歳になったばかりのすぴですが、最近は中学生?と言われることも多くなりました。

身長も伸びましたが…昨年の夏くらいから、どんどん体重が増えて、すごいことになっています。

洋服は、次から次へと着られなくなり…私はせっせと自分の服をすぴに回しています(,>.<)!!

「仕方ない」とあきらめていたすぴですが、今年の夏のことを考えて不安になったようです。

薄着になったら…腕も、足も、お腹も目立つよ~どうしよ~涙って焦っています。

も~とにかく、「ママどうする?」「ね~どうしたらやせる?」って必死な姿…。

やっぱり、女の子なんだなぁ~ってシュガバニ


カワイイニコニコ。 横向き

futaba_300.gif

そんなすぴですが、小学校に二年間通えていないのに、中学生になった時の話をしています>v<


「ママの制服はどんなだった?」
「すぴの行く中学はどんな制服?」
「友達できるかな?」
「中学で友達できなかったら、どうする?」
「中学生で、男の子とつきあってる人とかいるのかな?」
「すぴも、デートできるかな?」
「キスって、中学生でもするのかな?」


………延々と続きます………


すぴ、ちゃおの読みすぎ?



HANAflower




コメント
この記事へのコメント
すぴちゃんは、ちゃお派かぁ~。
私は、なかよし派でしたv-344
ん?!古い?いやぁ~んi-229
2009/03/31(Tue) 11:08 | URL  | ひまわり #-[ 編集]
ひまわりさんへ
えっ?!ひまわりさんも?!e-349

わたしも、なかよし派(時々りぼん)笑♪
2009/03/31(Tue) 19:41 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
