日々の出来事や想い。お家生活をおくる娘との日常など…。
--年--月--日 (--) | 編集 |
思案中。
2011年11月21日 (月) | 編集 |
すぴにこのブログが見つかるかも!?という状況があり、ここ数日、閲覧出来ないように設定していました。
突然、見られなくなっていてすみませんでした。
また心配して連絡をくださった皆さん、ありがとう。

このブログは、すぴもすぴ兄も知らないことで、私としては絶対にバレたくない。ひとつは、リンクの関係だったので、それはブログの管理人さんにお願いしてひと安心なのですが、もうひとつは、すぴが、FC2にブログを開設したこと。。。同じところでやりたくないなぁ…と思う訳です。

あー、やめたくないけれど、でも、どうしたらいいんだろう(;>_<;)

移転するか、これを機にひとまずやめるか、少し考えたいと思います。

一旦、公開に戻しておきますが、ドキドキ(◎o◎;)な気配があったら、申し訳ありませんが、また閲覧制限をかけさせてください。(すぴは、今のところ開設しただけで、まだ記事を書いていないのですが、書き始めたら気持ち的に落ち着かないので(泣)。。。)

パスワードをお伝えしてもいいのですが、これからどうするかがある程度決まるまでは、更新も出来ないかもしれないので、それも迷っています。だって、わざわざ「パスワードを入れて見てください!」って言えるようなこと、書いていないですしね(((^^;)

そういった事情で、少々(ホントはかなり)落ち着かない状態です。


いつも見に来てくださる皆さま、本当にありがとうございます。ここは私の大切な居場所でして。たくさんの方との出会いもありました。感謝することばかりです。少し考えてみますので、もしよろしければ又覗いてみてください。


関連記事
