日々の出来事や想い。お家生活をおくる娘との日常など…。
--年--月--日 (--) | 編集 |
待ってー。
2011年10月28日 (金) | 編集 |
「かあさん、この上何があるのかなぁ?さあ、行ってみようじゃないか」

「うんうん。何があるんだろうねぇ~」
(まだ余裕)

2011102801

「結構、長い階段だよ。大丈夫?」
(見ただけで心配)

「えー、ぜんぜん平気」

2011102802

「ぜぇぜぇ。ねー、ちょっと、早くない?(>_<)」
(早くもついていけない)

「かあさん、大丈夫か?」


2011102803



「ねぇーーーー。





ちょっとぉーーーーーーーー。






待ってよぉーーーーーーーーーーー(泣)」

(どこにそんな体力があるのさー)


登ったら、公園があって、幼稚園の時に、遠足で来たところだぁ~と言っていました。
普段、お家生活しているわけですが、木々に囲まれると、元気に動くすぴです(*^_^*)


関連記事
