日々の出来事や想い。お家生活をおくる娘との日常など…。
--年--月--日 (--) | 編集 |
よしよししてくれたので。
2011年09月30日 (金) | 編集 |
2011082501
トトロのキャンドル立て。


これ、視線を動かしても、トトロと目が合うようになっているんです。
ついてくるっていうのかな。
わっ、トトロ、まだ私のこと見てる。追いかけてくる~って感じ(笑)
楽しいんですヨ。




久しぶりに、火を灯して眺めていたら、

すぴに言われました。


「かあさん、疲れてるんだね」


「疲れてるでしょ。だから癒されたいんだね。わかるよ。
よしよし。」


って。



すっ、するどい




言いたいことがあったけど、この日はとりあえず、「よしよししてくれて、ありがとう」って言いました。





そして、言いたかったことは、何日か経ってから話しました。




「もう少しだけ、早く寝たいのよね



なんとか2時半までに寝たいものです
まぁ、不足分は、お昼寝で補っているんですが。。。


今日で9月もおしまいなんですね。早いなぁ。。。
明日は体育大会。
雨の予報だったけど、晴れそうかな。
すぴの体操着は、まだピッカピカ(一度も着てませんからね…)
すぴ兄のは、もうくすんでます(笑)
毎日の練習でくったくたみたいで、夕食後に一度寝ちゃったりしてます。
あと一日がんばれー。


それから、ブログ村のランキング登録を今日でやめようと思います。
今では、横の方にちっちゃく設置していたバナーでしたが、それでもポチっとしてくださる方もいらして、うれしかったです。ありがとうございました



2011072503
わたちも癒してあげましゅよー。
関連記事
