日々の出来事や想い。お家生活をおくる娘との日常など…。
--年--月--日 (--) | 編集 |
カフェも元気。
2010年07月27日 (火) | 編集 |
毎日暑いですね(>_<)

誕生日には、たくさん「おめでとう」の言葉をいただいてとってもうれしくて。。。

本当にありがとうございました。



すぴは、ぜーんぜん外に出ていなかったのですが、土曜日に久しぶりに出かけました。

ふたりで映画を…「借りぐらしのアリエッティ」を見てきました。

舞台になるお家や、庭の木々や花々がとってもキレイで、アリエッティもかわいかった♪

そして、虫たちがとってもかわいく描かれているのは、監督さんが虫が苦手だからだとすぴが教えてくれました。

アリエッティのお家がとっても可愛くて素敵だったので、思わず「小人になりたいな~」と言ったら、すぴに「はなは、すぐ人間にみつかりそう」と言われました。

当たってるナ。どんくさいから絶対すぐ見つかる(笑)


さて、すぴもようやく夏休みに突入。

暑さで?少々イライラモードです。

夜行性で1時から2時に就寝。昼ごろ起きてきます。

それに対して、すぴ兄は朝6時から部活にレッツゴー!!

いやー、私もこんな二人の生活パターンに、寝不足でちょっとふらふらでした(,>.<)!!

働くお母さん達は、とっても大変だろうなぁ…と頭が下がります。



それから、久しぶりにカフェを動物病院に連れていきました。

健康診断と爪切りのためです。
命の危機だったのが嘘のように元気で、体重は1.5キロに増えました。

お医者さんは、「久しぶりだったけど覚えていてくれたのか比較的おりこうに診察させてくれましたよ」と笑顔でいってくださいました(^^)
まぁ、嫌がるには嫌がるんですが、最初の頃はキーキーいっていたみたいですから…。

ねっ。カフェ~
おりこうさんだね~

CIMG0402_convert_20100709100458.jpg
「そうでしゅか♪ニコッ」

CIMG0650_convert_20100709100532.jpg
足の裏、ふかふかなんですよ~
そーっと触るけど、すぐにどっかにいっちゃいます。。。じっくりさわさわしてみたい(^^)


CIMG0653_convert_20100709100602.jpg
私が立ち上がったり…名前を呼ぶと「なになに?」みたいに顔を上げます。かわいい♪

CIMG0654_convert_20100709100628.jpg
名付けて「スフィンクスのポーズ~」
カフェ、ステキよ~


ねこなで声でカフェに話しかけていると「親ばか」とすぴにつめたーい視線を投げかけられます(>_<)
でも、この子との触れ合いタイムはたまらないです~


みなさん、暑いですので体調にはお気をつけて
言ってる私が一番バテバテ、ダルダル星人かも…です。ヘヘッ



maru-p.gif ランキングに参加しています★

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへkhana13-b.gif

関連記事
